♦♦♦♦♦♦♦♦♦ 国際結婚で台湾在住、柴犬3匹との台湾生活を綴っています。あっという間に台湾11年。  ♦♦♦♦♦♦♦

--.--.-- / Top↑
久しぶりに金城武さんのCMがオンエアされました。



相変わらずカッコイイ金城武さんは香港のアンディ・ラウ氏同様、
私生活を全く表に出さない方で有名です。

実はもう結婚して日本人の奥さんがいるとか、ゲイの恋人がいるとか、様々な噂が流れていますが、
「そこにいるだけでいい」ので、激しくどーでもいいです。
私にとっては日台の象徴のような人なので。

金城さんと言えば、ビール等のCMが印象強いからか、
どちらかというとアルミ缶の飲料をぐっと飲むイメージで、
紙パックをぐっと飲む(女の子はしちゃいけないって怒られますが)姿が印象に残ります。
i1688705.jpg


バックに一面氷が広がりますが、これはオーストラリアのガードナー塩湖で撮影された模様です。
飛行機で12時間、現地に辿りつくのに車で8時間あまりかかったとのこと。

大のインドア・ネット好きで知られる金城さんですが、
ネット環境もままならない現地での撮影期間中、
不便が幸して、滞在先で夜は星を観覧するなどして文明から離れた生活を楽しんだとのことです。



今回の大震災で、国内はもとより世界でも沢山の有名人が支援を表明していますが、
公に出ていないからと、色々と好き勝手言う人がいるのも事実。

金城武さんは日本台湾ハーフということで、真っ先に
その中の一人として名前が挙げられることもありました。

でもここにきて、ずっと沈黙を通していた金城武さんが、
既に被災のために支援していた事が事務所を通して低調に伝えられました。

他のタレントと比べられて、結果的に大勢の人や社会に迷惑がかかることを恐れ、
本人の強い希望で、額などはっきりした事には一切ふれていません。

相変わらず、行動も男前ですわ。


関連記事
2011.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://realworldtaiwan.blog45.fc2.com/tb.php/642-dff911bc
