♦♦♦♦♦♦♦♦♦ 国際結婚で台湾在住、柴犬3匹との台湾生活を綴っています。あっという間に台湾11年。  ♦♦♦♦♦♦♦

--.--.-- / Top↑
更新停まってました!

すいません。・・・・
色々凹む事多いもので・・・。

その理由はぼちぼちとブログに書いて行きたいと思います。


というか、気が付けばもうウィーンhalo01.gif

ハロウィンっつてもあまり関係ない私の生活ですが、
最近、ルーティングワークと人生の関わりについて思うことがあり、
今年ももうあと2ヶ月というこの期におよんで、
ブログを毎日の習慣にせねば・せねばと思っています。
 
今度の羽田=台北間のフライト開始と同時に、ブログリニューアル考えてるんですが、
なかなかいい素材が見つからず迷ってるこの頃です。


とまあ一人で勝手にワタワタしていたのですが、
この前チワワブログの運営&リアルでも友人のAさんからプレゼントが届きました。



DSC_1954.jpg

ジャ~ン


 DSC_1961-2.jpg


ジャカジャーン!



Aさ~ん!こんなに沢山の贈り物ありがとうございます!
それも美味しくて大好きな北海道もの☆&ワンコ仲間でもあるのでミルクへのプレゼントも!!
お返しでのご好意とは言え、こんなに沢山・・・h_11.gif


丁度凹んでいた時に届いたサプライズだったので、すっごく嬉しかったです。

最近台北も突然寒くなってきたので、これで暖かい北海道ものを摂りたいと思います!

douga_kao151.gif 

さっそくミルクも興味シンシンに近寄ってきました♪

DSC_1956.jpg 

「クンクンクン? 初めての匂い・・これは何ー?」

でもボールだと分かるや否や、欲しくてたまらない様子。

ball01.jpg


わざとじらすのがたまらなく好きなs気味の飼い主。

onegai2010-1.jpg


ミルクは早速「お願いポーズ」

gaburi01.jpg


あまり我慢させるのも可哀想なので渡す。

結果、k-06.gif

manzoku.jpg 

ミルクに替わって感謝感謝です♪




最近贈り物を頂くことが多く、ありがたい限りです。
というのも、同じ日に、結婚以来初めての出来事なんですが、

ピンコパパにも日本のお土産(北海道行ってたって、えーのお)
と称してプレゼントを頂いたのです!


しかも腕時計

そしてママからは北海道の昆布。^^

いやあ、なにか後で裏があるんじゃないか(笑)と思ったほど、
腕時計にはかなり吃驚。

滅多に物を買わないパパ&ママだったのでほんと恐縮しました。
有難く使わせていただきたく思います・・・・。

その反動で悪いことが起ったりして・・・・なーんて

おっとおっと、悪い方に考えてはダメですね。
私の悪い癖ですわ。


ということで、本日は感謝をこめて

関連記事
2010.10.28 / Top↑
TrackBackURL
→http://realworldtaiwan.blog45.fc2.com/tb.php/584-f581b34d
