♦♦♦♦♦♦♦♦♦ 国際結婚で台湾在住、柴犬3匹との台湾生活を綴っています。あっという間に台湾11年。  ♦♦♦♦♦♦♦

--.--.-- / Top↑
全っ然、更新できない・・・・・。

用事も多いけど、割と時間はあるのに、やる気が出ないんだな・・・・・・。


ごめんね、見に来てくれてる皆さん。
正直思ったのは、引越しもそうだけど、

家を持つという事がこんなに大変だとは思わなかったよ。

舐めてたわー。
多分日本にいるほうが、楽できてたな。
毎日アップアップしてる。

掃除も大変、手入れも大変、涼しくなってきたから10人単位の接待もちらほらあるし、
おまけにもうすぐ台湾の中秋節、そう、

家族総出でバーベキュー


それに今週も来週も大事な友人が日本から来るし、
へこたれてはいけないんだけど、

でも、さすがの私も体の充電器が壊れたみたいで、パワーが足りなくなってきた。

そろそろ充電旅行の季節かもなあ。

南部でも行こうかな~



関連記事
2010.09.14 / Top↑
TrackBackURL
→http://realworldtaiwan.blog45.fc2.com/tb.php/574-f693c9ad
