♦♦♦♦♦♦♦♦♦ 国際結婚で台湾在住、柴犬3匹との台湾生活を綴っています。あっという間に台湾11年。  ♦♦♦♦♦♦♦

--.--.-- / Top↑
前夜は夫婦喧嘩の為に、朝からやる気なし、服装も適当、髪もバサバサ状態で登校。


それでも、韓国&日本同学と共に腹いっぱい師大路のチベット料理を食べてお腹は一杯。


その後、胡麻入り紅豆湯や暖かい豆花を食べたりしたけど、お腹は膨らんでもまだ気分が暗い。


友達と別れてから、

「もう家に帰るのよそうかな・・・・・・」

と一人でブラブラと気の向くままに地下鉄に乗った。

はっと気づくといつの間にか101のある市政府駅についていた。


あても無く、三越デパート周辺でうろつき、101ビルの中にある「page one」という洋書専門の本屋さんへ吸い込まれるように入る。


ふと、店内でとある撮影隊に出くわししてしまった。


どうせ何か本屋の紹介ビデオを作ってんだろ・・・・と思っていたら、

その中になにやら目立つオレンジのパーカーを着た若い兄ちゃんが立っている。



103.jpg


                   わ、ワ、ワン・リーホン!(王力宏)


彼のMVでも撮っていたんでしょう。でも、店内は以上に静か・・・・・・平日だからかファンもおらず。

ああ、何故にこういう日に限って、私はこんなモッサイ格好なんだ!


話しかける勇気が無いので、本見る振りして、わざとらしく近づき、後をつけながら、じーーーっと彼に魅入ってました。汗) 私、かなりキモイストーカーです、すいません。^^;

104.jpg
変な日本語

105.jpg



女性ってほんとに簡単だなあと思うのは、

ワンリーホンに会ってからとたんに心情が良くなったことだ。台北って歩いていると結構芸能人に出くわすんですよねえ。他にも台湾の有名芸能人に会った事あるんですが、大物は金城武に続いて彼が二番目!!


いやあ、幸せな日でした♪(写真はブレブレですが^^;)

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

関連記事
2005.12.16 / Top↑
