♦♦♦♦♦♦♦♦♦ 国際結婚で台湾在住、柴犬3匹との台湾生活を綴っています。あっという間に台湾11年。  ♦♦♦♦♦♦♦

--.--.-- / Top↑
台湾ネタ日記に入る前にもう少しだけ^^。


去年の夏の帰省時に、

通販「フェリシモ」から一通の手紙が来たんですね。

フェリシモといえば、安価でセンスのいい商品が多い通販会社で有名です。

で、たまたまそのフェリシモさんが、毎年わんこ&にゃんこ日めくりカレンダーを作っていることを知って応募してみたんですが、

応募したのを忘れた頃に、今回運良く365匹の中の一匹に選ばれた~!というお知らせの手紙が来たのでした。


家族が丁度元旦に台湾まで送ってくれたのですが、

小さな可愛らしい卓上カレンダーでも、自分ちのワンコが載っているとなると宝物ですわ。


DSC_1712.jpg



一冊は掲載記念用のプレゼントですが、保存用にもう一冊購入してしまいました。笑)



DSC_1714.jpg



わんこの写真のサイドにはワンコにまつわるエッセイがついているので毎日楽しく日めくりが出来ます。

めくり取るのがなんだかもったいない。


ミルクはどこかな~~~と一枚一枚探していくと、ありました、ありました。



DSC_1716.jpg 




雪が写っていると冬のカレンダーに、落ち葉だと秋・・・と審査されているようで、

やっぱり台湾で撮った写真がよほど暑そうだったのか、6月8日のページにいました♪




でも、あれ?・・・・ちょっと待てよ・・・?



6月8日っていえば、


去年亡くなった父の誕生日じゃないか。



母に確認すると、母も「あ!ほんまやわ~~」とびっくり。



不思議な偶然もあるもんです。^^






関連記事
2010.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://realworldtaiwan.blog45.fc2.com/tb.php/527-f2484a1b
