♦♦♦♦♦♦♦♦♦ 国際結婚で台湾在住、柴犬3匹との台湾生活を綴っています。あっという間に台湾11年。  ♦♦♦♦♦♦♦

--.--.-- / Top↑
merry001.jpg



今日は太陽が出ていたのでちょっと暖かかったですが(昼間20度以上だって)、
日が暮れるとまた寒くなってきましたよ。

正直、今年はこんなに早く台湾が寒くなるなんて思わなかったなあ。
あるヒトの言うとおり、温度も両極端化してるのかしら。

気象予報ではこの天気も明日までで、丁度クリスマスから雨で、また温度が下がるそう。

この時期を盛り上げるにはいいけど、雪が降るくらい寒くないとクリスマスの気がしませんや。

でも、あと一週間で一年も終わるっていうのが信じられませんね。

なんかこう、頭の中ではまだ12月入ったばかりのような気がして。笑)

時間の流れが自分だけおかしいのかなー。

今年は特にいろんなことがあったからかもしれないな。

どんなしんどい出来事も喉元過ぎれば熱さを忘れ、時間は常に平等に流れるのだなあ。



クリスマス&年末は楽しく愉快にいこう!


いつも見ていてくださっているお友達&皆様へメリークリスマス!よい年末を~



(番外・モデルアルバイトの愚痴編 ↓)





merry002.jpg





↓ランキング復活しました^^。クリック応援お願いします~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ ご訪問ありがとう♪

人気ブログランキングへ 応援ポチっと宜しくお願いします♪

関連記事
2009.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://realworldtaiwan.blog45.fc2.com/tb.php/521-7fb1527b
