♦♦♦♦♦♦♦♦♦ 国際結婚で台湾在住、柴犬3匹との台湾生活を綴っています。あっという間に台湾11年。  ♦♦♦♦♦♦♦

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
maiko-miruku01_20090725234613.jpg


夏バテで参ってしまって久々の更新です。

最近喜ばしいことがありました。

一つは日本の携帯サイト犬生活 (HPはこちら!→click)のワンコプール特集に、台湾在住代表(笑)としてうちのミルクのプール写真をいくつか載せてもらえることになったので~す。

うれしい~♪

PCからでもちらっと見ることは出来ますが、こちらは日本の携帯サイト(NTTDoCoMo~ au~ SoftBank公式サイト)なので、残念ながら海外にいる私は全てチェックできません・・・。惜しい!

ワンコとのお出かけや急な病気、イベント等、犬との暮らしに便利な情報がぎっしりのサイトらしいので、日本にお住まいのワンコママは是非携帯で「犬生活」と検索して活用してみてください^ ^♪

あともうひとつ、

同じ時期に、台湾の「我の狗」というワンコイベントで、たまたま応募したミルクの写真が小さな賞を頂きました♪

ま、実際は他にも沢山賞をもらった人いたんですけどね。^^;

賞品はなんと 『本皮・本物スワロフスキーの首輪』 だっていうから、期待しましたよ!

で、3週間くらいでようやく届いたのですが、届いた首輪がコレです。


kubiwa1.jpg



こっ、ここまでキンキラキンに宝飾されている首輪だったとは!

表面は至る所に単色スワロフスキーが付けられていて、値札には1160元(3500円)と書かれてあった。

夫 「何コレ・・・。センス悪っ! ビンラン小姐みたい・・・・・。」

私 「ま、まあまあ^^;・・・・とりあえず試着を・・・苦笑」


ほら、服でも一見派手だな~と思っても、
実際試着してみると意外とイケル場合もあるもんだ。

そう思って、


beruto03.jpg



ミルクがもしプードルだったら似合うかもしれないのに・・・・。^^;

まあ、せっかく当たったので、暫く付けてみたら意外と馴染むかもしれないと思ったけど、


berut04.jpg


それに、この首輪のサイズは何故か馬鹿でかいXL

おそらく「売れない在庫品を適当に賞品にした」ぽい・・・。

結局使えないので、誰かに譲るか(さて、もらってくれる人がいるかどうか)
オークションで10元スタートで売っちゃうか、のどっちかになりそうです。



関連記事
2009.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://realworldtaiwan.blog45.fc2.com/tb.php/473-3045a577
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。