♦♦♦♦♦♦♦♦♦ 国際結婚で台湾在住、柴犬3匹との台湾生活を綴っています。あっという間に台湾11年。  ♦♦♦♦♦♦♦

--.--.-- / Top↑
mirumiru01.jpg こんにちは皆さん reachiaです。
(右欄は私の意見)
mirumiru20.jpgはい、そっちの家にはいません。


mirumiru03.jpg日本だよん




mirumiru04_20090320020443.jpgあともうちょっとかかるかな。



mirumiru21.jpg熊さんたちよ、ミルクを宜しくー




mirumiru23.jpgやけになって家具まで噛まないでね。




mirumiru25.jpg



春に日本に帰るのは久しぶりです。もしや初めてじゃなかろうか。

大阪は気持ちのいい涼しさで、夜以外はトレンチコート羽織る程度で十分かな。

地元を歩いていると、散歩するワンコを沢山みかけ、台湾の家で待っているミルクが恋しくなります。

台湾に電話をかけた時、夫Hがミルクに声を聞かせるために受話器を近づけたら、一生懸命受話器を舐めていたらしいのです。(愛犬家はみんなこれやってそうですね)

あー、一緒に日本で散歩したいなぁ。


関連記事
2009.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://realworldtaiwan.blog45.fc2.com/tb.php/422-317ed9d4
