♦♦♦♦♦♦♦♦♦ 国際結婚で台湾在住、柴犬3匹との台湾生活を綴っています。あっという間に台湾11年。  ♦♦♦♦♦♦♦

--.--.-- / Top↑
momoentanakakaori01.jpg




momoennouen02.jpg



全国の「田中香」さんがドキっとされたかもしれませんが、

「田中香」というのは『田んぼの中で・いい匂い』という意味なんですよ。 (そのままやけどね)

なので田舎に行くと、「田中○○~」という看板、多く見かけるんです。

ちなみにここを見つけたのは夫H。

彼が毎日通勤時に看板の横を通る為、一度入ってみたかったというのがきっかけ。


敷地面積は約5000坪、花だけではなく、ハーブや野菜も自家製みたいです。

最低消費は一人150元/(450円位)。


momoentonakakaori03.jpg 



植物の香りで犬の本能が出たのか、にやりとほくそえんだかに見えたミルク。

私達は案の定この後ミルクに散々ふり回される事になるのですが、それは次の日記で。^^;



momoennouen022.jpg



台湾は手付かずの自然や一面野原等、まだまだ田舎が多いんですね。

この時代、田舎が多いのはいい事だと思いますね。

私ら夫婦は”田舎LOVE”派なので

将来は絶対に日本中の田舎を一周したいと思ってるほどです。

台湾でも放送されている『田舎に泊まろう』 (アレ行こうだっけ??)ほんとよく見てます。

桃園のゴッチャゴチャした市内とは裏腹に、新幹線沿いを走ると広がるのどかな風景。^^


そして花畑や野原で自由に走り回る放し飼いのワンコ達。


時には放し飼いされたニワトリが道路の真ん中でど~んと座ってることもあったけどね。^^;




にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ ご訪問ありがとう♪その他台湾情報はこちらにもあります

人気ブログランキングへ 応援ポチ宜しくお願いします♪


関連記事
2009.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://realworldtaiwan.blog45.fc2.com/tb.php/418-54fdaa83
