♦♦♦♦♦♦♦♦♦ 国際結婚で台湾在住、柴犬3匹との台湾生活を綴っています。あっという間に台湾11年。  ♦♦♦♦♦♦♦

--.--.-- / Top↑
milkcny01.jpg



正月休みでまったりしすぎて随分更新が遅れました。

何度か覗きに来てくれた皆様、すいませんっ!

陽暦・陰暦ともに新しい年を迎えた今、がんばって毎日UPを目標にど~んと載せて行きたいと思います。

9日間もあった正月休みですが、私等夫婦は遠出することなく、ミルクたんと夫婦で写真のように近場で行ったりきたりして過ごしておりました。

景気が悪いので今後のためにボーナスは殆ど貯金し、なるだけ質素に過ごそうと思っていたのですが、旧正月前後ってどこもすごい安売りが多くて、誘惑に負けて結局毎日どっかで買い物、無駄使い・・・。^^;

まっ、正月だから たまにはいいか!w

 milkcny02.jpg

そういえば、やっぱり暦で大寒だったからか、新年の前後は台湾も結構寒かったです。

この辺も霧がもうそれは沢山できてしまって目の前真っ白!運転が大変でした。


cny003.jpg

cny004.jpg





犬とばかり戯れる変な夫婦ですが、これからも宜しくお願いしま~す。

ずっと更新できなかったので、今日からはマメにバンバンUPするぞ!


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ いつもご訪問ありがとう♪その他台湾ブログはこちらです!

人気ブログランキングへ 応援ポチ宜しくお願いします!


関連記事
2009.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://realworldtaiwan.blog45.fc2.com/tb.php/399-1d0270d8
