♦♦♦♦♦♦♦♦♦ 国際結婚で台湾在住、柴犬3匹との台湾生活を綴っています。あっという間に台湾11年。  ♦♦♦♦♦♦♦

--.--.-- / Top↑
毎年旧正月前だ!といっても、日本人の私は昨年の掃除の残りをチョコチョコっとして、実家を軽く手伝ったり、食べ物も簡単に揃えて過年を迎えていました。

でも台湾に住んで数年も経つと段々とカラダも旧歴にあわせて活動するのか、今年は過年前に大掃除やら仕事やら家事やら用事やら・・・することが多すぎて、てんやわんや。

去年感じなかった師走の雰囲気が今ここに・・・。

そんなテンパる私の横で、の~~んびり、ゴ~~~ロゴロと、いつものようい寛いでいるミルクさん。^^;



yokunerumiruku01.jpg



何も考えることがないって羨ましい。(多少悩みはあるかもしれないけど)

時々、ミルクのような犬に生まれ変わりたいと思ってしまいます。


yokunerumiruku02.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ いつもご訪問ありがとう♪その他面白い台湾ブログはこちら!

人気ブログランキングへ お好きなミルたんをポチっとお願いします♪

関連記事
2009.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://realworldtaiwan.blog45.fc2.com/tb.php/397-e1242ae8
