♦♦♦♦♦♦♦♦♦ 国際結婚で台湾在住、柴犬3匹との台湾生活を綴っています。あっという間に台湾11年。  ♦♦♦♦♦♦♦

--.--.-- / Top↑
夫の実家で家族みんなでカウントダウンし、先ほど自宅に帰ってきました。

皆さんあけましておめでとうございます!

林口の夫の実家で嫁のクセにくつろぎつつ、甥っ子の面倒を見ながらの~んびりTV鑑賞してました。

私的にはお酒をちびりちびり飲みながら、つまみでも食べてカウントダウンしたかったのですが、
他のメンバー皆全然飲まないのでなんか言いそびれてしまい、仕方なく野菜ジュースを飲んでたところで新年が。笑

なんか2009年は健康的な年になりそうな予感・・・・w


ところで今年の101ビルの花火ですが、演出が凄かったです。

色んなテーマにそって、沢山の花火パターンがあって見ごたえありましたよ!
あまりに花火が多すぎて、101ビルがなにかの要塞に見えてきたほど。苦笑
在る意味必見の価値ありです。

30分前なのに、101花火の画像がさっそくyoutubeにUPされていたのは素晴らしい!
その方達のおかげで私もすぐ日記にUPすることが出来ました。フフフ^^


ではTAIPEI 101花火の様子をご覧あれ~^^







関連記事
2009.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://realworldtaiwan.blog45.fc2.com/tb.php/391-8969cf48
