♦♦♦♦♦♦♦♦♦ 国際結婚で台湾在住、柴犬3匹との台湾生活を綴っています。あっという間に台湾11年。  ♦♦♦♦♦♦♦

--.--.-- / Top↑
xmas001.jpg



xmas002.jpg




みなさまメリークリスマス☆

うちでも昨晩、クリスマス気分にちょびっとだけ浸りました。

悲しいニュースも多いこのごろだったので、少しでも気分が明るくなるように、クリスマスの雰囲気だけでもとローストチキン(腿だけどねw)を昼から仕込んで作りました。

時間はかかるけど焼くのは意外と簡単。
旦那がメタボのため、XMASケーキなんて厳禁じゃあ!ということで、これまた簡単に出来るあっさりアップルパイをデザートに。

よし、準備完了!となったところで夫から電話が、あ、嫌な予感。

やはりこんなときに限って残業だと。いっつもそうなんですよねえ。


結局家に帰ってきたのが夜の9時前。

遅くなりましたが夫婦でDVD(なぜか「少林少女」でしたが 笑)を見ながら食事しました。


食べ終わって時計を見たら夜の10時半過ぎてたわ。 太るがなww


家族が増えたら、次は丸ごと一匹ローストチキンに挑戦したいな。いつになるのやら。


ではでは 皆さまも良いクリスマスを!



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ いつもご訪問ありがとう♪その他面白い台湾ブログはこちら!

人気ブログランキングへ お好きなミルたんをポチっとお願いします♪
関連記事
2008.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://realworldtaiwan.blog45.fc2.com/tb.php/385-ca036ae8
