♦♦♦♦♦♦♦♦♦ 国際結婚で台湾在住、柴犬3匹との台湾生活を綴っています。あっという間に台湾11年。  ♦♦♦♦♦♦♦

--.--.-- / Top↑
ubaguruma1.jpg 



バギーを♪
ubaguruma02.jpg
犬用ですけどね







このドッグ専用バギー、



元気モリモリの、二歳の柴犬にはまだ必要ないかなと思ってたんですが。



親バカ~ンの我々、



レストランでの食事 (躾されてれば台湾はたいていOKだけど)とか、買い物に行くときとか、夜市に出向くときとか、


ミルクの足をなるだけ清潔にしたい、彼女ともっと一緒に行動したいっ


てんでこの前ついついうっかり、衝動買いしてしまいました~!


(誰やこの前シンプルライフ目指すって言ってたの 笑)

 ubaguruma03.jpg
 



日本のなんですが、現品展示だったのでとりあえず値切ってみたら、結構安くなりましたよ。笑


さっそく持ち帰ったマンションのエレベータの中では、知っている住人何組かと居合わせ。


「とうとう買っちゃったの?」「これ犬のなの?すごいね~」とか絶対話題に出されると思っていたのに、



皆さん、バギーをぱっと見て黙ってしまったのは何故だ?



もしかして、犬用じゃなく 「子供用バギー」 と勘違いしてたかも・・・・・^^;;
 (私が治療していることは、知り合いの住人全員に既に知れ渡っているので、子供が出来たの?と聞くのに躊躇いがあったと思われる・・苦笑。) 




にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ いつもご訪問ありがとう♪その他面白い台湾ブログはこちら!

人気ブログランキングへ お好きなミルたんをポチっとお願いします♪

関連記事
2008.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://realworldtaiwan.blog45.fc2.com/tb.php/381-cad65155
