♦♦♦♦♦♦♦♦♦ 国際結婚で台湾在住、柴犬3匹との台湾生活を綴っています。あっという間に台湾11年。  ♦♦♦♦♦♦♦

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
PITAN01.jpg



前の日記でご紹介させてもらったピータン。

一日一回の散歩(?)の効果か
段々なついてくれて、手に乗り、頭にのり、肩に乗り。
今では羽も増えて模様も色も綺麗になり、身体のサイズも大きくなりました。

が、態度も少しデカくなりました^^;。
遊んでいるのかしらんけど、しょっちゅう指を噛んできます。苦笑




pi022.jpg




洋服についているボタンとか紐とか、色んなものを噛むのが好きみたいで、よく私の方に飛んで来るのですが、いつか洋服を破壊されないかちょっと心配。笑

犬を怖がっているのかと思いきや、たまに自分から飛んでいったり、
ミルクのシッポをつついたり、口やひげを噛んだりするときがある。

インコって、結構気が強いんだねー。

母親、妻、犬、鳥と、夫Hはつくづく気の強い女性に縁があるんだな。苦笑



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ いつもご訪問ありがとう♪その他面白い台湾ブログはこちら!

人気ブログランキングへ お好きなミルたんをポチっとお願いします♪






関連記事
2008.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://realworldtaiwan.blog45.fc2.com/tb.php/356-31e7829d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。