♦♦♦♦♦♦♦♦♦ 国際結婚で台湾在住、柴犬3匹との台湾生活を綴っています。あっという間に台湾11年。  ♦♦♦♦♦♦♦

--.--.-- / Top↑
 yukata1.jpg



今回京都で着物のはぎれを買いたかったのですが、お盆休みが多くて購入できず。

実は着物はぎれを集めて、パタンナーの兄に助けてもらいつつ、小物や犬の着物でも作ろうと思っていたんですね。自分は裁縫が大大大の苦手なので、こうすることでちょっとは上達するかもと。笑

冬は呉服屋なんかでたまに安い値段ではぎれや帯なんかが店頭販売されてたんですが、今回は夏だしあまりみかけなかったかな。

そこでペットパラダイスに行ってワンコ用の浴衣を購入したのですが、(夫Hなんてそりゃあもう真剣に柄選びさ)やっぱり柔道着よりもこっちの方がよく似合ってる・・・。やっぱり日本犬だなあと思いました。^^

これにオリジナルでレース付け襟つけると可愛い感じになるかも。

今回二人あわせても70キロ近く荷物があった気がします。(エコノミーで^^;)
その三分の一が犬関係のものでした。爆

ほんまに親ばかを地で言ってる夫婦だと思います。笑っておくれやす!w

これで子供が出来たらどうなることやら。^^;


次から京都での日記をつづります。^^



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ いつもご訪問ありがとう♪その他面白い台湾ブログはこちら!

人気ブログランキングへ お好きなミルたんをポチっとお願いします♪
関連記事
2008.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://realworldtaiwan.blog45.fc2.com/tb.php/336-8f792851
