♦♦♦♦♦♦♦♦♦ 国際結婚で台湾在住、柴犬3匹との台湾生活を綴っています。あっという間に台湾11年。  ♦♦♦♦♦♦♦

--.--.-- / Top↑
yoiti01.jpg


週末にみんなで(夫・弟・犬)台北の士林へ買い物へいきました。

士林夜市も夕方4時くらいからかなり混みますね。

さすがにいつも行くと疲れるんですが、たまに顔を出すと

台湾の楽しさを再確認!

まさに元気をもらいにいってるという感じ。






yatai02.jpg


yoiti03.jpg




写真見てもわかるように、毎回行く店も食べる店も、大体同じです。笑

(新鮮感がなくてスミマセン^^;)

まあ、屋台で冒険して、運悪いとたまに腹壊すので・・w


既に行き慣れた士林夜市は、

自分が台湾で暮らしているリアルな生活と同時に、外国人としてその国の醍醐味を肌で感じる事が出来るから好きだな。

正直台湾に住んで2~3年目までは、食べられないものの方が多かったのに、今では結構いける口。

地元の食べ物を受け入れる事と、外国生活の慣れ度は比例するのね。^^


さ、そろそろ空港へ行かないと^^!

もうちょっとしたら、雲の上にいます。無事に日本へつきますように・・・・


*頂いたコメントの返信が遅れがちになると思いますが、必ずお返事させていただきますので!



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ いつもご訪問ありがとう♪その他面白い台湾ブログはこちら!

人気ブログランキングへ お好きなミルたんをポチっとお願いします♪
関連記事
2008.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://realworldtaiwan.blog45.fc2.com/tb.php/330-a32053e8
