♦♦♦♦♦♦♦♦♦ 国際結婚で台湾在住、柴犬3匹との台湾生活を綴っています。あっという間に台湾11年。  ♦♦♦♦♦♦♦

--.--.-- / Top↑

tenrankai1.jpg 



週末に開催された台北ペット用品店。

今回は最近知り合いになったラオバンが出店していることもあって、
差し入れを持って、混雑する時間をさけて早めに会場入りした私達とミルク。

それでも沢山のワンコ連れの人人人!

こんなに大きな会場なのに、夫の会社の同僚夫婦にばったり出会ったり、
高校時代のクラスメートに(コンパニオン会社をやっていた)も
偶然再会したり、彼的には出会いの多い一日でもありました。

こういう大型のペット用品店は、
時間が来るとコンパニオンを使ってイベントを行い、ペット用オヤツなどを
無料で配ったりするので、ソレ目当てのお客さんも多いです。

もちろん私も数々のドッグフードや、缶詰試食品(もちろんミルクの)、シャンプーのサンプルをゲット!
高校時代のお友達も、コッソリばら撒き用のオヤツをくれました。^^;

今回からは鳥用の餌も忘れてはいけない。

1キロの鳥用の餌を購入し、鳥用ビタミンフードのオマケをゲット♪

地面の汚い場所や、公共の場所にもミルクを連れて行けるようにと、
犬用のバギーをどうしようか迷ったんですが、
やはり、また今度にすることにしました。

また日本に帰省するので、今はお金をあまり使いすぎないようにしないとね。。

そんなで無料モノばかりもらって

結局あまり購入しなかったんですが、今回も沢山の台湾のワンコ達に出逢う事ができましたよ。


tenrankai2.jpg

tenran3.jpg

tenran5.jpg


~番外編~

tenran006.jpg




にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ いつもご訪問ありがとう♪その他面白い台湾情報はこちらにも!^^

人気ブログランキングへ ポチっと宜しくお願いします♪
関連記事
2008.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://realworldtaiwan.blog45.fc2.com/tb.php/319-e13c5ae3
