♦♦♦♦♦♦♦♦♦ 国際結婚で台湾在住、柴犬3匹との台湾生活を綴っています。あっという間に台湾11年。  ♦♦♦♦♦♦♦

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
shibashiba001.jpg



時間を見つけて久しぶりにドッグランへ行ってきました。(と言っても一週間前だけど^^;)

ミルクにやたら交配を勧めてくる例のオサーンがいるドッグランですが、

近所には他に犬用運動場も無いことから、ここに遊びに来るしかしょうがないんですよね。

久々にやって来たら、ミルクより年下のここの柴犬(推定1歳)に3匹も子犬が産まれていました。

なんだか犬にまで先を越された感がぬぐえない飼い主ですが、^^;

1歳で子犬を産ませるにはまだ早すぎるんじゃないかな~と複雑な気持ち。

でも子犬達は本当に可愛かったです。 

無邪気で甘えん坊でモコモコしてて・・・

あ~~~、ミルクが小さかった頃が懐かしい!!

子犬と戯れていると、

繁殖に精を出すそこのオサーンは(最近ドッグラン経営には精を出してない様子)

またもや、自分とこでの交配を我々に勧めてきましたが、

「うちのミルクには既に気に入ったオス柴がいるから・・」

と強めに伝えるとやっと諦めたよう。(多分)




ミルクも久々の開放感からか、ここぞとばかりに走り回ってました。

犬が笑ったように見えるのは、飼い主の表情を真似するからだと言いますが、

犬の本能赴くままに自由に走っている様子は、楽しくてしょうがないから笑っているように見えます。


shibashiba002.jpg



②へ続く~


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ いつもご訪問ありがとう♪その他貴重な台湾情報はこちらです^^

人気ブログランキングへ 明日への励みになっています、どうぞ宜しくお願いします♪
関連記事
2008.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://realworldtaiwan.blog45.fc2.com/tb.php/314-f563255d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。