♦♦♦♦♦♦♦♦♦ 国際結婚で台湾在住、柴犬3匹との台湾生活を綴っています。あっという間に台湾11年。  ♦♦♦♦♦♦♦

--.--.-- / Top↑
naihu1.jpg



entou1.jpg

やはり、「駐車場がちと高いよ」とあとでブツブツ言っていたが、
でも、駐車スペースが広いのと監理が行き届いてるのでその価値はあったらしい。^^;

うちは駐車場がないと夫婦でゆっくり食事もできないのだ。なんだかな~


shokudou1.jpg


相変わらず自由に楽しく行動させてもらっているけど、

最近もう一度

「私は外国にいるんだ」

と自分の中で再認識させ、緊張感を持つようにした。

今まで日本に帰国する度に、何かと気を使い、緊張し、そしてどっと疲れ・・・

台湾に戻る度に、どことなく「ホッ」とし、その緊張の糸がふにゃりと解れていたのだけど、

やはり、それではいかんのかな。

でも、時間が経てばまたここが外国だということを忘れてしまうかも。

ここはあまりにも日本が多すぎる。






にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ いつもご訪問ありがとう♪その他貴重な台湾情報はこちらです^^

人気ブログランキングへ こちらにも参加しました♪



関連記事
2008.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://realworldtaiwan.blog45.fc2.com/tb.php/303-bf51a448
