♦♦♦♦♦♦♦♦♦ 国際結婚で台湾在住、柴犬3匹との台湾生活を綴っています。あっという間に台湾11年。  ♦♦♦♦♦♦♦

--.--.-- / Top↑
他の出席者の皆さんがホテルに到着されるまで4時間も時間があったので、一人でホテルを探索です。

ヒルトンワイコロニアビレッジ、こちらを利用された方はご存知だろうと思いますが、

もんのすごく広い!!

hawai

テニスコート、プライベートビーチ、プールも多数あり、イルカちゃんは14匹!

それにお部屋も趣向をこらして煉ごとにタイプが分かれており、ゴージャスさをかもしだしています。

それぞれの部屋からホテルロビーまでの所要時間は非常に長いので
モノレール若しくはボートを使って、ホテル内を移動します。

タクシー代わりに各施設の近くまで走ってくれるのです。

着いてから数時間は、たった一人だったので暇つぶしにホテル内を十数回も右往左往しました。

友達が到着したら中をすっかり案内できるまでになっていたので、収穫は大きいです。笑)

関連記事
2004.12.10 / Top↑
