♦♦♦♦♦♦♦♦♦ 国際結婚で台湾在住、柴犬3匹との台湾生活を綴っています。あっという間に台湾11年。  ♦♦♦♦♦♦♦

--.--.-- / Top↑
 DSC_0354.jpg


さてさて、夜の部。

昼間は拝拝(礼拝)の為に車が行脚するくらいでしたが、
夜は寺周辺で夜店が立ち並び、本道の真向かいで移動型のちょっとした表演(ステージ)が行われてていました。すでにステージでは若い小姐が自慢の歌を歌っているようで、前の方には既に目当てで来た男性達が。笑


yomise01.jpg

manga02.jpg

manga03.jpg




「ポールの綱渡り」ともいったらいいのでしょうか、台湾で初めて見るこの手のダンサーのショー。

服を脱いで舞台下に下りたときは

「やっぱりストリップなの?!」と思ったけど、そこまでエロくはなく・・・。

司会の「くぉら!触らないでって言ってるでしょ!」の怒鳴り声が印象的だったわ。^^’;

「警察もいるし、カメラを構えてる人(→私)がいると、あとで問題になったら厄介だから裸にはならないよ。」

と地元の人が言っていたので本当にこれだけのようですが、

台湾の夜はまだまだこれから。

もしかして私たちが帰った後に・・・?な~んていらぬ考えが頭をよぎったり。^^;



犬のミルクはというと、大音量の音楽と屋台のおいしそうな匂いで鼻と耳が終始動きっぱなし。

人が大好きなので、沢山の人や屋台に囲まれて、終始ご機嫌さんだったようで、

ずっと口をあけてニコニコしていました。

刺青のコワモテにーちゃんからも撫で撫でされ、この日一番楽しそうなのはこの子だったのかも。^^




ランキング参加していま~す。にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ一日一回ポチよろしくお願いします



関連記事
2008.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://realworldtaiwan.blog45.fc2.com/tb.php/273-0d017e1e
