♦♦♦♦♦♦♦♦♦ 国際結婚で台湾在住、柴犬3匹との台湾生活を綴っています。あっという間に台湾11年。  ♦♦♦♦♦♦♦

--.--.-- / Top↑
柔道着を着込んだミルク、張り切って色んなワンコに近づいていくものの・・・・


  inu10.jpg

inu11.jpg

inu13.jpg

inu17-01.jpg

inu14.jpg


ミルクは遊びたかっただけなのに対し、オス犬はただ交尾がしたかった模様。^^;

しかし沢山の柴犬との組取りで満足したのか(笑)終始笑顔で大変機嫌がよかったです。

dsc_1353.jpg

dsc_1354.jpg

dsc_13642.jpg

最後は毎度ながら皆で愛犬をだっこしつつ記念撮影で終了。

犬の社会性を高めるためにも、飼い主を通じ、ペットと人間社会との関係を考えるためにも、こういう犬倶楽部は積極的に参加したいです。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

関連記事
2008.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://realworldtaiwan.blog45.fc2.com/tb.php/243-b74c34e9
