♦♦♦♦♦♦♦♦♦ 国際結婚で台湾在住、柴犬3匹との台湾生活を綴っています。あっという間に台湾11年。  ♦♦♦♦♦♦♦

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
鉄道桃園駅の近くでペット洋服の出店が出ていたのでちょっと立ち寄りました。

売り子が熱心にお勧めしてきたのは、ど派手ピンクやドハデ紫色のダウンばかり。夫Hは

『その色ってセンスない。なんだかビンラン小姐みたいに見えるよ。もっと落ち着いた色の方がいい。』

と言って青のデニムジャケットを選びました。    390ゲーン^^(1100円くらいかな)

これ、何といってもポイントは襟が立つ所。

夫H 「こうすれば・・・ほら、reachiaみたいだよ!襟立てて並んで散歩したら面白いねー」

666.jpg


基本的に柴犬は、南国生まれのチワワと違い洋服はいらないんですけど、可愛いのでついつい・・・・
でも、コレ着たら窮屈そうだな~と思っていたら、
案の定この服を着たとたん、カチカチに固まったまま動きません。苦笑

しかもミルクは冬毛が多く生えているので、毛でパンパンなのでボタンが閉まらなくなりお腹全開。
パツパツですがな。^^;

dsc_0418.jpg


暫くして慣れると散歩にいけるようになりましたが、台湾の短い冬、着る回数はきっと少ないかも。

関連記事
2007.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://realworldtaiwan.blog45.fc2.com/tb.php/221-1462ade8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。