♦♦♦♦♦♦♦♦♦ 国際結婚で台湾在住、柴犬3匹との台湾生活を綴っています。あっという間に台湾11年。  ♦♦♦♦♦♦♦

--.--.-- / Top↑
dsc_0070.jpg


涼しげな林の中のカフェからさらに走ること30分、窓の景色はどんどん田んぼの緑一色に染まっていきます。北部であれだけひしめき合っているセブンイレブンは、ここではあまり見かけません。



pool8.jpg



あれから結構車を走らせ、ようやく目的地の犬用プールへ到着です。今年最後の真夏(?)日よりだったので曇っていても結構な日差し。

dsc_0075.jpg


中に入り入場料を払いますが、私達は100元ずつ、ワンコは200元(主役なので^^;)で計400元でした。人間の軽食代金とシャワー(人用もあり)・ドライヤー使用料含めてこの値段は安いです。
入り口から入ってすぐの場所には、ワンコが洗えるシャワーブースがあります。

pool3.jpg


右手方面に歩くとすぐに大きなプールが見えます。
人間の25mプールと同じくらいでしょうか。なぜか飼い主も一緒にはいってるのが見えました^^;。(女性は控えておいた方が賢明。)プールの地面はコンクリートで爪の短いワンちゃんや爪の長すぎるワンちゃんはちょっと痛いかな・・・?

pool6.jpg


みるくも必死に^^;泳いでいますが、ラブらドールやゴールデン、ハスキーなどの水大好き大型犬に比べるとやっぱりそれほど好きではないようです。

pool4.jpg


ゴールデンと仲良くお相手をする飼い主さんを発見しましたが、いつのまにか主従関係逆になってるわ。笑
関連記事
2007.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://realworldtaiwan.blog45.fc2.com/tb.php/198-7c734554
