♦♦♦♦♦♦♦♦♦ 国際結婚で台湾在住、柴犬3匹との台湾生活を綴っています。あっという間に台湾11年。  ♦♦♦♦♦♦♦

--.--.-- / Top↑
飼い主 「実はねえ、犬用プリンもあるんだよ~」

dsc_0551.jpg
         三匹  『見たことない食べ物なの!』三匹一斉に大注目。



dsc_0554.jpg
           匂いに惹かれたのか、プリンと共に・・・三匹の頭は動きます。笑


dsc_0549.jpg
                私  「あ、だいすけくん(ポチたまの)が来たぞ!」
               三匹  「えっ?!どこどこ?」


           な~んて(笑)  頭が一斉に動く柴犬ってなんてかわいいんだろう。


dsc_0557.jpg


         みんなで残ったケーキも、犬のプリンもしっかり頂きましょうね!


dsc_0565.jpg

dsc_0560.jpg



       最後は柴犬MOMOちゃんのカメラ目線ばっちし写真でお別れ。本当に可愛いです♪



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
関連記事
2007.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://realworldtaiwan.blog45.fc2.com/tb.php/190-229351d5
