♦♦♦♦♦♦♦♦♦ 国際結婚で台湾在住、柴犬3匹との台湾生活を綴っています。あっという間に台湾11年。  ♦♦♦♦♦♦♦

--.--.-- / Top↑
やっぱコレでしょう!

p1010129.jpg 


桃園某地区にある三越デパート(かなり寂しいが)地下フードコートにて。

夫の好きな、『どっちゃりフルーツ盛り合わせ豆尽くし雪花氷』

と私の大好物『マンゴーの雪花氷』   雪花氷=コンデンスミルクのかき氷

なんと、果物が多くて氷が見えないっ!! 
(日本とは真逆よね~~)

それにこれ、二皿で170元(620円くらい?)でしたよん♪


毎日うだる様に暑い台湾の日差しに疲れた時に、一気に食べて体温を下げるのだ。

たまに腹壊しますが、それもえーじゃないか、えーじゃないかえーじゃないか。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
関連記事
2007.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://realworldtaiwan.blog45.fc2.com/tb.php/181-b393de51
