♦♦♦♦♦♦♦♦♦ 国際結婚で台湾在住、柴犬3匹との台湾生活を綴っています。あっという間に台湾11年。  ♦♦♦♦♦♦♦

--.--.-- / Top↑
葬儀の間、ずっとお利口さんに留守番してくれたミルクへのご褒美で、近くのドッグランへ連れて行きました。ここは台湾でブログ巡りをしていた時に、たまたま見つけた場所です。

狄恩絲(デニス)寵物休倶樂部・ 桃園縣大園郷三石村4鄰36-9號

桃園空港からも近く、田んぼが並ぶ田舎道にあります。

入場料は人間一人につき100元。ワンちゃんはプール使用量含めて200元です。
計400元(1500円)かかりましたが、その内200元の飲食料金が付いていたのでかなり安いと思います。さ、ミルクには心行くまで走ってもらいましょうか。

epsn0013.jpg

柴の幼犬♀が二匹も飼われていました。とっても活発で可愛いです!このサイズ懐かしいな~~♪
しかしミルクは何故か近寄らない。^^;

epsn00015.jpg

ミルクの訓練用ボールなんだけど、二匹に噛み噛みされてボロボロになってしまいました。笑

epsn0010_20080414193136.jpg

ここのスタッフは一時間おきに預かっているワンコを訓練していましたが、訓練というにはちょっと甘いかな?

epsn0009_20080414193214.jpg


泳がせてみると、意外に泳ぎが上手だったミルク。

ミル 「意外ときもちいいんだワン♪」 

やっぱり泳げないワンちゃんはいなかったのね!

epsn0008_20080414193152.jpg


でもちょっと困った顔をしているのは気のせいかな。苦笑 

みるく  「生きるためには仕方ないの~

epsn0014.jpg

何度も往復させて疲れたご様子。

みるく  「はぁ~、気持ちいいけど、ママは厳しいから参るわん・・・・」

epsn0016.jpg

ここで突然、ラブラドールの女の子がプールに乱入してきた!

ラブ 「ぐっはぁ~お水最高~

迷惑そうなミルクの横で、プール大好きラブちゃんはもう暴れる暴れる・・・

み 「ちょっとこの犬なんなの?どんだけぇ~なの!」

epsn0015.jpg

ラブ 「ちょいと柴さん、あたしなんてこんな距離楽勝だわん♪」

みるく 「ちょっと待ちなさいよなの~。貴方の泳ぐ波でお鼻に水が入ったの~」


たくさん走ったので、今日の夜は疲れて爆睡してくれるだろうと思う。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
関連記事
2007.06.04 / Top↑
Secret

