♦♦♦♦♦♦♦♦♦ 国際結婚で台湾在住、柴犬3匹との台湾生活を綴っています。あっという間に台湾11年。  ♦♦♦♦♦♦♦

--.--.-- / Top↑
ところで肝心の今日の主役、ミルク。

親ばか親が「うちの犬にも泳ぎを特訓だ!」といくら頑張っても、水嫌いなのか波を怖がって海に近寄ろうとしません。

p101057111.jpg


うーん、残念。

友達のゴールデンレトリバーは、はちきれんばかりに喜んで、いつまでも海で泳ぐそうですが、柴犬って本来水嫌いなんでしょうね。 

p10105661.jpg



それでも無理やり海にいれようとするが、やっぱりミルクに逃げられる夫H。


しかし水には苦手でも、犬の本能なのか「砂」に対しては非常~に興味を示します。


砂をやたらと掘るは、砂を口に頬張るわ・・・あ~~あ。

p1010580.jpg p1010579_20080414154954.jpg



頭から砂へつっこみ、からだごとスリスリ。

そんなに頭を砂につっこんでいるけど、いったいその先に何があるのか?^^;

p10105831.jpg



まさに ここ掘れワンワンならぬ、ここ突っ込めワンワン状態。笑

先ほど怖がった海の存在をもすっかり忘れているでしょう。

私達の荷物も衣服も彼女の遊んだ砂だらけになっちゃいました。

p1010597.jpg 


帰る頃にはすっかり海の(砂浜の)トリコです。



目に沢山入りこんだ砂を取るのに苦労しましたが、日ごろマンションで留守番させていたストレスも発散できたようなら良かった。

また来ようね!
関連記事
2007.04.26 / Top↑
Secret

