♦♦♦♦♦♦♦♦♦ 国際結婚で台湾在住、柴犬3匹との台湾生活を綴っています。あっという間に台湾11年。  ♦♦♦♦♦♦♦

--.--.-- / Top↑
我が家のミルクちゃん。

とうとう、女の子の日が来てしまいました・・・。

p1010576.jpg



ペットショップで犬用サニタリーパンツを購入です。


笑っちゃいけないのに、笑っちゃわるいのに、

ついつい『ぷぷぷッ』っと笑ってしまう程可愛いパンツスタイル(尻尾が出せるのね♪)。


でもサニタリーパンツ、台湾製なのに460元(約2000円)もした。高いよね。


とりあえず、衛生綿は私のを半分切って使っていますが、こういう物を共用するとなんだか娘が出来た感じです。笑


発情期はしばらく散歩が控えめになるのでストレス解消法を探さないといけません。
関連記事
2007.03.11 / Top↑
Secret

