♦♦♦♦♦♦♦♦♦ 国際結婚で台湾在住、柴犬3匹との台湾生活を綴っています。あっという間に台湾11年。  ♦♦♦♦♦♦♦

--.--.-- / Top↑
mirumiru02_20090320024333.jpg



昨日ちょっと寒の戻りがあって寒かったけど、

ポカポカ陽気がもどり、日本の気持ちいい春を感じています。

花粉症ひどくなるかなと思っていたんですが、今回割と平気。

大阪の桜開花もあともうひと踏ん張りかな。

ミルクの留守番もあともうひと踏ん張りなのだ。





日記の続きはここをクリックしてね
2009.03.24 / Top↑
mirumiru01.jpg こんにちは皆さん reachiaです。
(右欄は私の意見)
日記の続きはここをクリックしてね
2009.03.22 / Top↑
SHINCHU01.jpg


新竹の竹北市には、近くに大規模の科学区があるからか大型レストランが軒を並べています。

夫Hもその辺り(竹北市)で取引先や同僚とよく食事して帰ってくるんですが、

その中の一軒に「いかにもreachiaが好きそうなレストラン」があったと言うので今回その私好みのレストランに連れてきてもらったわけなのです。





日記の続きはここをクリックしてね
2009.03.17 / Top↑
 momoennouen06.jpg



大地は生命のエネルギーとも言うけど、

犬はそのエネルギーを受け取りやすいらしい。^^;


日記の続きはここをクリックしてね
2009.03.09 / Top↑
momoentanakakaori01.jpg




日記の続きはここをクリックしてね
2009.03.07 / Top↑
