FC2ブログ

♦♦♦♦♦♦♦♦♦ 国際結婚で台湾在住、柴犬3匹との台湾生活を綴っています。あっという間に台湾11年。  ♦♦♦♦♦♦♦

pitan3.jpg



*暖かいメッセージありがとうございました。
今思うとやっぱり不自由な面もあり、色々考えたり、寂しかったので嬉しかったです。
元気が湧いてきましたよん。^^

元気が出たついでに、日記を更新するとしますか。^^

さてさて、
1週間ぶりに我が家に帰って有る程度の覚悟はしていたものの、床は発情期のミルクの血の跡だらけ(苦笑)だし、玄関に飛び散るピータンの羽や餌のガラ、溜まった洗い物に冷蔵庫の中の腐った野菜やオカズ達・・・・・あぁ・・・。

忙しい夫に時々助けてもらったとはいえ、主婦の目からするとまだまだまだまだ不十分。
久々に会ったミルクとの熱い再会をよそに、部屋の現状を見てゲンナリしてしまいました。^^;

病院にいたからか、鼻も凄く敏感になっているようで、部屋の犬臭さ(ミルク臭?w)でダブルパンチ。
即効で空気清浄機をガンガンかけてます。

部屋って、有る程度距離を置いてから客観的に「匂う」と非常によくその「実態」がわかる、まさにそれ。

まあ部屋は明日からゆっくりと掃除していく事にするのでいいとして、

飼っているインコのピータンなんですが「彼女」にちょっとした変化があったんですよね。


日記の続きはここをクリックしてね
スポンサーサイト



2008.11.19 / Top↑