♦♦♦♦♦♦♦♦♦ 国際結婚で台湾在住、柴犬3匹との台湾生活を綴っています。あっという間に台湾11年。  ♦♦♦♦♦♦♦

--.--.-- / Top↑
dsc_0013.jpg   火龍果のヨーグルト マンゴーソースかけ






作り方は・・・・・






日記の続きはここをクリックしてね
2007.08.09 / Top↑
飼い主 「実はねえ、犬用プリンもあるんだよ~」

dsc_0551.jpg
         三匹  『見たことない食べ物なの!』三匹一斉に大注目。



日記の続きはここをクリックしてね
2007.08.07 / Top↑
台湾ブログ(実は台湾人向けにもう一つやっている)がきっかけで知り合った柴犬友達がいて、
この日、柴犬を飼っている仲間でミルクの誕生会をする為に集まりました。
うちのミルクの誕生日と相手の犬の誕生日が近かったので一緒にお祝いです。


dsc_0521.jpg

本日集合した柴犬さんは、右奥から順に、台湾でワンコ雑誌の表紙を飾ったこともあるモデル犬のMOMOちゃん、真ん中には二歳になったばかりの主役、ミスターホワイト・ミルク君。
そしてわれ等がミルク姫です。 向こう二匹はいわゆる豆柴で小さかったなあ。

さてさて・・・


日記の続きはここをクリックしてね
2007.08.06 / Top↑
